top of page
検索
  • 執筆者の写真maron22357

洗顔でお肌が変わる??



私 肌が変わる洗顔の仕方を

オンライン講座で教えていただきました


まず

最後まで話をききたい!!と 思った理由は


その先生のお肌がきれいだったから✨✨


そして その方のbefore after写真が

全然ちがってたんです👀‼️


わたし

リンパマッサージ

筋トレ

パック…色々やってきたけれど


洗顔は手を抜いていたかも💦


その先生が、教えてくれた洗顔方法

私が今までをやってきたことがない要素が

2つありました


①お肌に感謝すること

②呼吸に、意識をむけて洗顔すること


忙しさの中で

ただ ただ こなしていたなぁと

日々をふりかえりました。


もっと 自分に手をかけてあげたいなぁ

ゆっくりと 時間を過ごしたいなぁ


ゆとりと感謝をもって

洗顔 続けてみようと思いました





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page