top of page
検索
  • 執筆者の写真maron22357

新春 ショッピング

仕事はじめは

FKDインターパーク宇都宮での

ショッピング同行でした✨


ショッピング同行は…


[ こんな方に オススメ♥️ ]

骨格診断・パーソナルカラー診断はうけた!!

but‼️


①いつもの自分のスタイルから抜け出せない😭


②お店に行っても 似合う色が探せない😭


③パーソナルカラーが

本当に似合っているのか不安😭💔


そんな方 わたしが一緒に似合う色 形を

ご提案します😉💕



[ 今日のお客様 ]


★パーソナルカラー スプリング

★骨格       ウェーブ



1️⃣クチュールブローチ♥️ 

骨格ウエーブ

パーソナルカラースプリング

さんにオススメ‼️のお店




トップスはタイトなシルエットなので

骨格ウエーブさんの

きゃしゃな上半身をきれいに見せてくれます☺️


小学生🎒みたいになりそう💦とさけていた

パーカーも

チュールのスカートにあわせて


キレイめコーデが できちゃいます

スニーカーを合わせても また 可愛い💠


そして

初めての 柄物スカート!!

『えー!!私 チェック柄いけるんですね!!!』と 感動されてましたー✨


今まで 着たことがないものって

手に取るのに 勇気が要りますよね✨


お家から 着てきた?!ってくらい

自然に似合ってました😆





2️⃣ヘザー


若い子のお店にも ガンガンはいる

アラサー&アラフォー 笑笑!!



スキニージーンズ

ハイウエストボタンつき


こちらヘザーで人気のスキニーパンツ


ストレッチきいてて 動きやすい

横に生地がのびないので

むちむちせず すっきり痩せ見え✨


お客様 めちゃ スタイル良い!!

お値段6600円♥️ 

カラー ネイビー


ニット


パフスリーブでモヘアのような柔らかい肌触り


5000→2000円に♥️

カラー ミントグリーン


ムートンリバーシブルコート


あったかーい✨☀️✨

大きめをざっくり羽織るところが

また 可愛い😆❤️




3️⃣アルファベッツアルファベット



ここではコートを探しました

ご希望は


きれいめVネックロングコート✨✨




お気に入りが沢山あって迷っていたけれど

最後は 


触れて

ときめくのは??


で 決めました!


季節ごとにショッピング同行を

たのんでくれるnaomiちゃん


クローゼットの中は 


ショッピング同行で

一緒に購入した服しかない

そうです😆💝


そして


『その服着てると

めっちゃ ほめられるんですー♥️♥️♥️』


って 喜んでました🎵

私も 嬉しいー🎵😍🎵



パーソナルカラーも骨格診断もうけたのに

いかせてないかも…💦


とおもったら ショッピング同行

ぜひ ご利用ください♥️


✉️maron.22357@gmail.com

🏘️栃木県小山市 kohana サロン



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page